「広報とね」Web版

広報レポーター募集のお知らせ

『広報レポーター』の画像

 

利根町の新たな魅力を発見し、その発見を毎月発行している「広報とね」に掲載してみませんか?
広報活動に興味のある方や将来レポーターを目指しているなど、誠意をもって活動できる方をお待ちしております!

活動内容

 町の魅力及び知名度向上につながる情報を取材していただき、広報紙に掲載する原稿の作成をお願いします。
 ※広報レポーターの活動内容等について、広報担当者と月一回30分程度打ち合わせをします。

対象者  

 (1)広報活動に関心があり、意欲的に取り組むことができる方
 (2)満15歳以上の方(ただし、中学生は除く)
 (3)電子メールにて原稿を提出できる方
 (4)取材時に使用するデジタルカメラなどの基本操作ができる方

 ※取材中の事故やけがは、町が加入する保険を適用します。

募集人数  

 2組(2~3名のグループ又は個人での参加も可)※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

申し込み方法

 申請書に必要事項を記入いただき、郵送もしくは、直接申し込み先までご持参ください。
 申請書は下記関連書類からダウンロードしてください。

その他

 広報レポーターの方には、ポロシャツを支給いたします‼

『ポロシャツ』の画像

詳細については、下記問い合わせ先までご連絡ください。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る