総合振興計画前期基本計画*

とね魅力アップビジョン【第5次利根町総合振興計画】(案)に係るパブリックコメントの実施について(意見募集は終了しました)

現在、町では、町の最上位計画となる「とね魅力アップビジョン【第5次利根町総合振興計画】」の策定を進めております。このたび、最終案が完成しましたので、公表し、町民等の皆さまから幅広く意見を募集いたします。

総合振興計画について

総合振興計画は、時代の潮流や町民ニーズを踏まえながら、町の12年間の目標とその実現に向けた施策を定めることを目的としています。

この計画は、町の行政運営の基本指針であり、町政の各分野における施策の整合性の確保及び計画的、効率的な施策の実施に資するものです。

町では、現行の第4次利根町総合振興計画が平成30年度までで終了となることから、現在、平成31年度~平成42年度までの12年間の基本構想と平成31年度~平成36年度までを前期基本計画とする『とね魅力アップビジョン【第5次利根町総合振興計画】』の策定を進めております。

意見を募集する内容

とね魅力アップビジョン【第5次利根町総合振興計画】(案)

閲覧及び意見募集期間 (意見募集は終了しました)

平成30年12月7日(金)~平成31年1月8日(火)

*冊子閲覧日及び時間は、閲覧期間内の各施設の開庁時間内となります。

*意見書の提出期限は、1月8日(火)午後5時15分必着です。

閲覧場所

*データ閲覧:利根町公式ホームページ

*冊子閲覧:利根町役場(1階情報公開コーナー)、利根町生涯学習センター、利根町図書館

意見書を提出できる方

1 町内に住所を有する方

2 町内に通勤又は在学する方

3 町内に事務所又は事業所を有する方

意見書の提出方法

意見の提出にあたっては、町公式ホームページ又は閲覧場所に備え付けの『とね魅力アップビジョン【第5次利根町総合振興計画】(案)』に対する意見書又は任意様式(住所・氏名・電話番号を必ず明記)を、次のいずれかの方法により提出してください。

窓口への持参  利根町役場3階 企画課 企画調整係

郵送

 〒300-1696

  茨城県北相馬郡利根町布川841-1

   利根町役場 企画課 企画調整係

ファックス

 0297-68-7990

電子メール

 kikaku@town.tone.lg.jp

*留意事項

 ・提出していただきました意見書の内容と、これに対する町の考えを、後日、町公式ホームページ上で公表します(氏名等の個人情報は公開しません)

 ・同様の意見は、整理したうえで一つの意見とする場合があります。

 ・提出いただいた意見書に対して、個別回答はいたしません。

 ・電話や窓口における口頭での意見は受け付けられません。また、期限を過ぎた意見書の受け付けはできませんので注意してください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課 政策企画係です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 内線333・336・337 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら
このページの先頭に戻る