1. ホーム
  2. 観光・文化>
  3. 利根町観光案内>
  4. イベント・祭り>
  5. 第3回トネマチ冬まつり(開催中止)

イベント・祭り

第3回トネマチ冬まつり(開催中止)

 

『』の画像
『』の画像

 
2022年1月23日に開催を予定していた「第3回トネマチ冬まつり」は、コロナ禍での開催だったため、感染防止の観点から、会場を「利根緑地運動公園」に移して屋外イベントとして企画を進めていました。

大型のアトラクション遊具「バンジートランポリン」や「ジャイアントスライダー」、乗馬体験、芝すべりなど、屋外開催ならではの楽しいコンテンツを用意し、キッチンカーや飲食ブースも過去最多店舗が集まり、あとはチラシを配って本番を待つだけ!というところでしたが、開催を目前に、オミクロン株のまん延により、全国的に新規感染者数の急速な増加があり、残念ながら開催直前に中止という決断に至りました。

また、安全で安心に楽しめるイベントが開催できる日が、一日も早く戻ってくることを祈って…

 

〇開催日  2022年1月23日(日) ※開催中止

〇会場   利根緑地運動公園

〇主催   利根町観光協会/トネマチ冬まつり実行委員会

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはまち未来創造課です。

役場 行政棟2F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)8300

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る