1. ホーム
  2. 町政>
  3. 広報・広聴>
  4. 情報メール一斉配信サービス>
  5. 【情報メール一斉配信サービス】Gmailをお使いの方へ

情報メール一斉配信サービス

【情報メール一斉配信サービス】Gmailをお使いの方へ

情報メール一斉配信サービスにおいて、Gmailを配信先として設定されている方にメールが届かない事象が生じております。

ご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

現在、対策をとり配信されるようになっておりますが、その際、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。

迷惑メールに振り分けられている場合は、配信された「利根町情報メール」を開き、「迷惑メールでないことを報告」
することで、次回よりメインの受信トレイに振り分けられるようになります。

お手数おかけいたしますが、Gmailをご利用の方は、ご確認いただきますようお願いいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る