1. ホーム
  2. くらし>
  3. 公共施設>
  4. 利根町営ドッグランのご案内

公共施設

利根町営ドッグランのご案内

この度,利根川と小貝川の合流地点にあります,上曽根運動公園内にドッグランが完成しました。

公園内は,専用駐車場が完備され,大型犬・中型犬ゾーン,小型犬ゾーンと分かれているため,安心してご利用いただけます。園内にはベンチも設置しており,ワンちゃんと楽しい時間を過ごすことができます。

また,このドッグランは町内の方のみならず,町外の方でも無料でご利用いただくことができます。

利用案内

予約等は不要となっており,料金も無料となっております。

利用における注意事項(新しいウインドウで開きます)をご確認いただき,皆様が気持ちよく利用できるようご協力をよろしくお願いいたします。

所在地・利用時間

茨城県北相馬郡利根町大字布川472番地2(上曽根運動公園内)

午前8時30分~午後5時までとなります。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生活環境課です。

役場 行政棟2F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)8300

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る