1. ホーム
  2. 町政>
  3. 大学連携事業>
  4. 令和2年度日本ウェルネススポーツ大学公開講座を開催しました

大学連携事業

令和2年度日本ウェルネススポーツ大学公開講座を開催しました

日本ウェルネススポーツ大学と利根町との連携事業の一環として,令和3年3月5日(金)に公開講座を開催しました。

今回の公開講座は石田 良惠先生に講師をしていただき,ストレッチ、筋力トレーニングなどについて実技を交えてご指導いただきました。

座学で新型コロナウイルス感染症についての講義や、運動と免疫力についても教えていただき、実技では家でもできる、椅子を使った簡単な筋力トレーニングを行いました。

参加者のみなさんも楽しそうにトレーニングをされていました。

 

『『R2公開講座座学1』の画像』の画像 『R2公開講座座学2』の画像

『R2公開講座実技1』の画像 『R2公開講座実技2』の画像

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは政策企画課です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る