住民登録・戸籍・印鑑登録・パスポート

『 結婚記念証 』 の交付を行っています

 

『HEART』の画像 『HEART2』の画像 『START』の画像 『HEART3』の画像 『HEART4』の画像

結婚記念証はじめました♪

利根町に婚姻届を提出されたお二人を祝福すべく結婚記念証をご用意しました。

記念証のデザインは4種類の中からお選びいただけます。

隣には2L版の写真が1枚入る仕様となっておりますので,記念のお写真とともに飾っていただけます。

『利根町』を大切な思い出の地にしていただければと思います。

 

『台紙』の画像 『記念証』の画像

 

💕交付の申請ができる方💕

平成29年6月1日以降に利根町に婚姻届を提出された方

申請できるのは婚姻届の届出人(夫または妻)

ただし,夫婦1組に1枚のみ交付

 

💕申請の方法💕

交付申請書に必要事項を記入の上,窓口へ提出

 

💕申請期限💕

婚姻届を提出した日から1カ月以内

 

💕手数料💕

無料

再発行は致しません

 

💕様式サンプル💕

『『SAKURA』の画像』の画像

 

『KANNA』の画像

かんな

 

『HANABI』の画像

花火

 

『NANOHANA』の画像
菜の花

 

💕受付窓口💕

利根町役場 住民課 TEL 0297-68-2211(内線242・254)

開庁時間 : 午前8時30分から午後5時15分まで

婚姻届,結婚記念証交付申請書は夜間や休日等に宿直室へ提出していただくこともできます。

 


【ご注意】

※結婚記念証は町からのお祝いの記念品ですので,法的な証明書ではありません。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは住民課です。

役場 行政棟1F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)2226

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る