健康

乳幼児健診・相談・わいわいサロン・食育広場

子育て中の悩み、一人で抱えずにご相談ください。

育児相談・ワイワイサロンは,就学前のお子さんを対象に実施しています。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から,予約制とさせていただいています。

事前に電話でご予約ください。

〇相談日

 日程はこちら➡乳幼児の健診及び相談

 

〇予約方法

 保健福祉センターに、前日の午後4時までにご連絡ください。

 

〇受付時間

 午前10時00分~午前10時30分

 

〇注意事項

・来所当日は,自宅を出る直前にお子様及び付き添いの方の検温をしていただき,37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合は,来所をお控えください。また,ご家族(保護者やご兄弟など)で同様の症状がある場合も,来所をお控えください。

・対象のお子様1人につき,付き添いの方は1名までのご協力をお願いいたします。

・小学生以上のご兄弟がいる場合,兄弟の来所や付き添いはお控えください。

・ご来所の際,保護者のマスクの着用,入室の際の検温,保護者の手洗い,手指の消毒等のご協力をお願いいたします。

 (お子様はできる範囲でお願いいたします。)

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センター 母子保健係です。

保健福祉センター内 〒300-1632 茨城県北相馬郡利根町下曽根221-1

電話番号:0297(68)8291 ファックス番号:0297(68)9149

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る