1. ホーム
  2. 利根町シティプロモーション>
  3. 【利根町のキャッチフレーズ募集】

利根町シティプロモーション

【利根町のキャッチフレーズ募集】

利根町キャッチフレーズ募集

今年の夏、コピーライターデビューしませんか。

町のPRや情報発信する際に、町全体で総合的に利用できるキャッチフレーズを募集します。

1.募集資格

利根町内外問わず、どなたでも応募できます。

2.応募要件

・ひとり何点でもご応募いただけます。

・一言で現わせるもの

・覚えやすいもの

・町のイメージが連想できるもの

・第一印象でインパクトを持たせられるもの

・興味をそそるもの など

3.募集期間

令和2年7月3日(金)~令和2年8月30日(日)

4.賞品

採用された方には、利根町のおいしいお米10kgをプレゼント

※採用作品については、こちらの利根町公式ホームページにて、9月頃の発表を予定しております。

5.応募方法

電子申請またはメール、FAX。郵送や直接役場企画課へお持ちいただいても結構です。

6.今回の企画について

 注意事項
  ・どなたでも応募できます。ただし、未成年の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
  ・応募に伴い発生した一切の費用は、応募者負担とします。
  ・やむを得ない事情により、応募期間や賞品内容の変更、企画の中止・中断をする場合がありますので、予めご了承ください。
  ・採用作品に関する著作権、商標権、その他一切の権利は利根町に帰属します。
  ・採用作品は、町の公式ホームページやチラシ、各種広報物など、さまざまな事業に活用させていただきます。  
    個別にお知らせなどはいたしませんので、予めご了承ください。
  ・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
  ・厳選な審査により採用作品を決定させていただきます。
  ・審査の内容等についてのお問い合わせは受け付けておりません。
  ・本企画の中断または中止によって発生する、いかなる損害についても利根町は一切責任を負いません。
  ・本企画への応募に関して、第三者との間で法律上の紛争が生じた場合は、応募者は応募者の責任及び負担において、その一切を解  決するものとします。

 禁止事項
 以下に当てはまる応募はご遠慮ください。また、町が以下に当てはまると判断した応募は審査対象外とさせていただきます。
  ・本企画の運営を妨害し信頼を毀損する行為
  ・他者の名誉、社会的信用を毀損する行為・他者の商標、プライバシー、肖像権、パブリシティ権を侵害する行為
  ・他者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  ・他者の名義、その他の会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
  ・他の自治体や会社等が公表しているキャッチフレーズを応募する行為
  ・法令に違反する行為
  ・その他、上記に準ずる行為のほか、町が不適切と判断する行為
  ・応募に伴い収集した応募者の個人情報は、応募資格の確認、受賞の確定、賞品の発送及び各種お問い合わせ対応のみ使用し、それ  以外の目的での利用、第三者への提供、開示は一切行いません。

たくさんのご応募お待ちしています。

応募・お問い合わせ先

〒300-1606

茨城県北相馬郡利根町布川841-1

利根町役場 企画課 シティプロモーション係(内線333)

電話 :0297-68-2211

FAX :0297-68-7990

メール:citypro@town.tone.lg.jp

 『キャッチフレーズ(1)』の画像       『キャッチフレーズ(2)』の画像

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは企画課です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る