1. ホーム
  2. 新型コロナウイルス感染症関連情報>
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う役場の業務運営について

新型コロナウイルス感染症関連情報

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う役場の業務運営について

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い,分散勤務を実施しておりましたが,県内・町内の感染者数の状況,茨城県の緊急事態措置の解除を踏まえ,5月18日から通常の勤務体制となっています。
 なお,感染拡大防止を図るため,これまで実施してきた下記の措置につきましては,引き続き行っています。
 町民の皆さまには,ご迷惑をお掛けする場合がありますが,感染拡大防止のため,ご理解とご協力をお願いいたします。

◎継続する役場等施設の対策
 各課のカウンターにビニール等の仕切りの設置を行い,来客者と職員双方の飛沫感染を防止します。
 カウンターは,完全に締め切るわけではなく,お客様とのやり取りができるような空間を設けていることから,職員はマスク着用での対応をいたします。町民の皆様におかれましても,感染防止の観点からマスクの着用をお願いいたします。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

役場 行政棟3F 〒300-1696 茨城県北相馬郡利根町布川841-1

電話番号:0297(68)2211 ファックス番号:0297(68)7990

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る