1. ホーム
  2. くらし>
  3. 健康>
  4. 第3次 健康づくりとね21(案)に係るパブリックコメントの実施について

健康

第3次 健康づくりとね21(案)に係るパブリックコメントの実施について

◎第3次 健康づくりとね21計画(案)へのご意見を募集いたします

 利根町では、国の「第2次健康日本21」に基づく、利根町の健康づくり計画として、「第3次 健康づくりとね21」の策定を進めております。このたび、最終案が完成しましたので、公表し、町民等の皆さまから幅広く意見を募集いたします。

◎意見を募集する内容

 第3次 健康づくりとね21(案)

◎閲覧及び意見募集期間 【意見募集は終了しました】

令和元年12月23日(月)~令和2年1月24日(金)

*冊子閲覧日及び時間は、閲覧期間内の各施設の開庁時間内となります。

*意見書の提出期限は、令和2年 1月24日(金)午後5時15分必着です。

◎閲覧場所

*データ閲覧:利根町公式ホームページ

*冊子閲覧:利根町役場(1階情報公開コーナー)、利根町生涯学習センター、利根町図書館、利根町保健福祉センター

◎意見書を提出できる方

1 町内に住所を有する方

2 町内に通勤又は在学する方

3 町内に事務所又は事業所を有する方

◎意見書の提出方法

意見の提出にあたっては、町公式ホームページ又は閲覧場所に備え付けの『第3次 健康づくりとね21(案)』に対する意見書又は任意様式(住所・氏名・電話番号を必ず明記)を、次のいずれかの方法により提出してください。

窓口への持参  利根町保健福祉センター 健康増進係

郵送

 〒300-1632

  茨城県北相馬郡利根町下曽根221-1

   利根町保健福祉センター 健康増進係

ファックス

 0297-68-9149

電子メール

 hokecen@town.tone.lg.jp

*留意事項

 ・提出していただきました意見書の内容と、これに対する町の考えを、後日、町公式ホームページ上で公表します。
  (氏名等の個人情報は公開しません。)

 ・同様の意見は、整理したうえで一つの意見とする場合があります。

 ・提出いただいた意見書に対して、個別回答はいたしません。

 ・電話や窓口における口頭での意見は受け付けられません。また、期限を過ぎた意見書の受け付けはできませんので注意してください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは保健福祉センターです。

保健福祉センター内 〒300-1632 茨城県北相馬郡利根町下曽根221-1

電話番号:0297(68)8291 ファックス番号:0297(68)9149

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

利根町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る