○利根農業振興地域整備計画の総合見直しワーキングチーム設置規程

平成11年7月22日

訓令第7号

(設置)

第1条 利根町の土地利用の方向とその調整等を行い,将来の農業全般について検討することを目的として,平成11年度の利根農業振興地域整備計画にかかる総合見直しを実施するため,利根農業振興地域整備計画の総合見直しワーキングチーム(以下「チーム」という。)を設置する。

(所掌事務)

第2条 チームは,次の事務を所掌する。

(1) 10年後の利根町の土地利用調整に関すること。

(2) 利根農業振興地域整備計画の全般的な見直し事項の調整に関すること。

(3) その他農業振興に必要な事項に関すること。

(組織等)

第3条 チームは,リーダー,サブリーダー及びメンバーをもって構成する。

2 リーダーには,経済課長補佐(不在の場合には,経済課長が指名した者)を,サブリーダーには,経済課の担当職員を,メンバーには,次に掲げる課の職員から町長が任命する。

(1) 企画財政課

(2) 都市建設課

3 リーダーは,チームを代表し,チームを総括する。

4 サブリーダーは,リーダーを補佐し,リーダーに事故あるとき又は欠けた時は,その職務を代理する。

(会議)

第4条 チームの会議は,リーダーが必要に応じ招集する。

2 リーダーは,会議の議長となる。

3 リーダーは,必要と認めるときは,メンバー以外の者を会議に出席させることができる。

(庶務)

第5条 チームの庶務は,経済課において処理する。

(委任)

第6条 この訓令に定めるもののほか,ワーキングチームの運営に関し必要な事項は,リーダーが別に定める。

附 則

1 この訓令は,令達の日から施行する。

2 この訓令は,平成11年度の利根農業振興地域整備計画の特別管理にかかる農業振興地域の整備に関する法律(昭和44年法律第58号)第12条の規定による農業振興地域整備計画の公告のあった日にその効力を失う。

附 則(平成18年訓令第4号)

この訓令は,平成18年4月1日から施行する。

附 則(平成22年訓令第4号)

この訓令は,平成22年4月1日から施行する。

利根農業振興地域整備計画の総合見直しワーキングチーム設置規程

平成11年7月22日 訓令第7号

(平成22年4月1日施行)

体系情報
第9編 産業経済/第2章
沿革情報
平成11年7月22日 訓令第7号
平成18年3月29日 訓令第4号
平成22年3月17日 訓令第4号